LINEでのお問い合わせ ご予約はこちら

ブログ

【奈良 巻き爪】ウィステリアでの新型コロナ対策

2020/08/18

奈良の富雄という所で巻き爪矯正を主に扱っておりますウィステリアです。

「ウィズコロナ」と言われ始めてから数か月が経とうとしています。

当サロンでも感染症対策をしておりますので紹介させて頂きます。

まず、入り口の除菌消毒液の設置しております。

当サロンは飲食店ではありませんし、商品を積極的に置いている店舗ではありませんので

必要性は低いかもしれませんがお客様の安心の為にご用意しております。

 

現在、あらゆる業種のあらゆる店舗の入り口に消毒液が設置されています。

手指の消毒を徹底しすぎるあまり、手荒れを発症されている方も多いと聞きます。

市販のハンドクリームではありますがご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

施術前後の室内、器具の消毒・衛生管理の徹底も実施しております。

ドアノブ、テーブル、スリッパ、ソファー、足置き等のお客様が触れる部分は

特に念入りに消毒しております。

こちらもアルコール消毒液を布に染み込ませてから拭いております。

 

その他にも

お客様の入れ替わり毎の店内の換気

ご予約時間の間隔にゆとりをもって調整し、お客様が他のお客様と接する事の無い様に徹底管理

施術者の検温、体調管理を万全に

等も行っておりますので安心してお越しください。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。