奈良県にて巻き爪の矯正を行い皮膚を切ることなく症状を改善しております

LINEでのお問い合わせ ご予約はこちら

新着情報

矯正やケアメニューに変更がありましたらお知らせします

サイトの更新情報などお知らせがございましたら発信いたします

奈良県を中心としたエリアで巻き爪で悩むお客様からのご相談を承っており、皆様に痛くない矯正方法を提案しております。また巻き爪矯正だけでなく、アロマオイルによるハンドトリートメント・フットトリートメントを行っており、お客様のストレスを開放するお手伝いをしております。
これらの矯正やトリートメントメニューについて何か変更や追加事項がございましたら、その内容についてお客様へお伝えしております。またサイトの更新情報やサロンのイベント情報など定期的に発信いたします。

新着情報

2020/09/28

10月のお休みは1日(木)、8日(木)、10日(土)です。追加がある場合は更新させて頂きます。

BSスパンゲによる矯正のプレートは1ヶ月程度その効果が持続します。矯正を継続される場合、月に1回のペースで交換をおすすめしておりますが、爪の形状や表面の状態・質などによっては1ヶ月持たずに剥がれ落ちてしまう場合がございます。また、通常のお風呂やシャワーといった点では問題ありませんが、長時間浴槽に足を浸けていた・革靴などで蒸れる環境にあったといった場合は剥離が早まる可能性もございます。
その他家の中を裸足の状態で生活していると、布団などにひっかけて剥がれ落ちてしまう場合もございます。施術から2週間以内に取れてしまった・浮いてきてしまったといった問題が発生しましたら、無料で再装着いたしますので気軽にお申し付けください。こちらの保証につきましては矯正の施術前にもしっかり説明しておりますが、もし疑問に思う点などありましたらその場でご質問いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。