巻き爪の矯正を奈良県で承りスプリング板を使った無理のない施術を行っています

LINEでのお問い合わせ ご予約はこちら

ブログ

巻き爪に悩むお客様に役立つ情報を発信します

巻き爪の予防方法や手足のケア方法などを掲載しています

奈良県にて営む巻き爪矯正専門サロンの情報を発信しております。サロンにて採用している巻き爪の矯正方法であるBSスパンゲについての詳しい説明のほか、実際の施術の流れや矯正の経過報告など、お客様に分かりやすいよう伝えていけたらと考えております。
また実際に施術された方のビフォー・アフター写真も掲載しております。巻き爪にならないためのアドバイスや、手足・爪先の自宅でできるケア方法など役立つ情報をたくさん掲載しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

BSスパンゲというスプリングプレートを装着しての矯正は、病院で行う外科手術のように爪を根元から切る・剥がすといった激しい痛みを伴うようなことはございませんので、安心して施術を受けていただくことができます。また爪の端に器具やワイヤーを引っ掛けて持ち上げるような強引な矯正方法でもないため、矯正中も違和感なくお過ごしいただくことができます。
プレートを装着する際にのみ強く押さえますので少しの痛みがあるかもしれませんが、痛くなる可能性のある場所は前もって確認し事前にお伝えすることで、必要以上に痛みが伴わないよう慎重に施術を行っております。施術後巻き爪による痛みについて、ほとんどのお客様より3日以内に軽減したとの報告を受けております。プレートを着けることで爪の圧迫を緩和して和らげており、陥入爪の場合は食い込んで痛みを発するその原因を取り除いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。